忍者ブログ
同人活動とかしてみたい人のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


んにゅ

東方同人制作、僕の方は原稿に強制的に突入しました・・・
ネーム半分の時点で原稿を予め描いておいて即売会の3週間程前までに上げる・・・

そんな頭に納豆が詰まってるんじゃないかという試みをしているわけですが

同サークルメンバーの、お茶メロン、ぷに、に至っては正直僕の方で進行を確認していないという
サークル代表として大丈夫なの、という状況にあります

まぁコレで言いだしっぺの僕だけ間に合わないとかいう、今から首をくくるっきゃない!みたいな状況は作らない様に頑張ろうと思います。

それから、月の宴での頒不物についてですが

・東方合同誌オフセ本60P強 100~150部ほど
・東方コピ本20P(僕個人)  50部ほど

を頒布させて頂くという事に・・・・正直少ないのかすらわかんないです

あと有志の方にフィギュアを作って頂けるとの事なのですが、売り出すのか飾るのかよくわかんないお話がでてます。
把握してない所、僕の管理能力がいかにアレかっていう事が露出されていくわけですが・・・

あと僕個人でミニキャンパスにキャラ絵描いたり、ジッポにキャララベル貼った小物的なにかを持っていきたいなぁ・・とか愚行を予定しています。
近況報告はこの辺りで・・・
ではでは


-リンク追加-

☆Dis‐

えいえん の 17さい
りんかい さま の サイトをついかした!    ▼
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ANB(安場 さぁ)
性別:
非公開
同人活動とか漫画家志望だとかそんな感じの飲料水
悲しみの歩跡
貴方が時を確認できるのさ
カテゴリー
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]