忍者ブログ
同人活動とかしてみたい人のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

微炭酸
ANBalance

おかげさまで共に売れ行きは好調でした!
感謝、感謝でございますー!


さて、我々、微炭酸ですが次のイベント出展は夏コミを予定しておりまする!
結構間が空くのですが、主にピクシブの方で全員ウゴウゴしていますので

これからも宜しくお願いいたします!

また、例大祭前に告知とかできなくて申し訳ございませんでしたー
原稿に追われ、更新ができなかったという言い訳をさせてください
安場の体重は見事に5kgほど落ちました!

なにはともあれ!
色々な方と遊び、話し、飲み、歌い、とても良い3日間(例大祭を挟む)を過ごす事ができました!

改めまして


ありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
月の宴2に続いて触角つけた輩がお邪魔したと思いますが、ワタシです。
このたびはお疲れ様でした。
長々と話してしまい申し訳ありませんでした。
夏コミの際にはまたうかがわせていただきますねw
それとリンクを張らせていただいてもよろしいですか?
怒羅悪 URL 2010/03/18(Thu)01:20:56 編集
無題
例大祭の方お疲れ様でした!
開始直後に訪ねさせていただきました、スティッカム経由で云々と申し上げた者です。
尤も、初例大祭の興奮のあまり何を申し上げたかちゃんと思い出せません……何か失礼な事を申し上げてなかったでしょうか。

新刊拝見しました。
続きが楽しみでならない、のですが、個人的な事情から夏コミには訪問出来ないのが残念でなりません……。
また何かの機会にお尋ね出来たらな、と思います。
和だんご 2010/03/25(Thu)22:05:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ANB(安場 さぁ)
性別:
非公開
同人活動とか漫画家志望だとかそんな感じの飲料水
悲しみの歩跡
貴方が時を確認できるのさ
カテゴリー
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]