忍者ブログ
同人活動とかしてみたい人のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆「月の宴」頒布物紹介(サンプル的な何か)
※各々、ハンネをクリックして頂くとピクシブに飛びます

★安場さぁ
・ボク的エイヤショー(合同誌)
5e9052ce.jpeg


ボク的エイヤショー

初同人で漫画を初めて一話描ききりますね!!
なにもかもガタガタですがよろしく願うだぬー!


★お茶メロン
・上白沢レッドブル(合同誌)
estgharta.jpg




・上白沢レッドブル
レッドブルこそが至高かつ崇高な数多のエナジードリンクの頂点に鎮座する完全無欠の絶対的な存在力を誇る神に選ばれし天啓を得た微炭酸飲料水なのである (お茶メロン)


★ぷに
・とある夏の日(合同誌)
c7c9c8d9.jpg





・とある夏の日

初めての東方同人でゴワス>< 
よろしくお願いします><><>< (ぷに)




★随時更新予定ですよぃ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
月の宴お疲れ様でした~!!!!
素敵なほんとスケブありがとうございました~!!
PIXIV早速お気に入りに入れましたので、これからもがんばってくださ~い!!!!!
ヘボグロ便 2009/09/23(Wed)00:21:03 編集
月の宴2お疲れ様でした!
某翼を授ける飲み物を見た時にゃ私に電流走りましたよ(((
定期的に赤牛さんの方も飲んでみようと思います。。

リンクの方、こっそりとさせて頂きます。
不都合あらば、こっそりと教えてください(
それでは良き微炭酸ライフを!乾杯!!
すらいぷー URL 2009/09/23(Wed)08:25:11 編集
無題
はじめまして
月の宴、本当にお疲れ様でした!!
作品の方は家に帰ってから、超楽しく読ませていただきました!!
これからも頑張って下さい、応援してます!!
1005 URL 2009/09/23(Wed)21:07:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ANB(安場 さぁ)
性別:
非公開
同人活動とか漫画家志望だとかそんな感じの飲料水
悲しみの歩跡
貴方が時を確認できるのさ
カテゴリー
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]